千原ジュニア、ケンドーコバヤシに「ほんこんさんを飲みに誘えます?」と質問されて元も子もない回答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシに「ほんこんさんを飲みに誘えます?」と質問されて、元も子もない回答を行っていた。

ケンドーコバヤシ:同僚を飲みに誘うのもダメらしいですからね、アルハラやって。

千原ジュニア:ああ、そうなん。

ケンドーコバヤシ:この間も、月刊コントって、久馬がやってるやつ。結構大人数が出てて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、ロビーみたいなところで、今このご時世やから、なんのためにやってるんやろ…缶ビールやねんけど、蓋開いてない。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:で、「乾杯!」…って言うだけの。

ケンドーコバヤシ:このご時世ですから。

千原ジュニア:うん。で、みんな三々五々。で、俺、「この後、どうするんですか?」ってみたいなことを言われたら「行こうか」って。

ケンドーコバヤシ:はい、少人数やったらね。

千原ジュニア:なんとなくみんな「…お疲れっした」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ヤバイな、このままいったら。

千原ジュニア:ヤバイね。

ケンドーコバヤシ:それこそホンマ、(若手芸人との交流が断たれて)それこそ楽屋ニュースとかなくなってきますよ。

千原ジュニア:いや、ホンマヤバイで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ホンマに。

ケンドーコバヤシ:うん、滅びる可能性ありますよ、我々。

千原ジュニア:だから、もう先輩からは誘われへんやん。後輩から誘ってもらうしかない。

ケンドーコバヤシ:できます?ほんこんさん、どうやって誘うんですか?

千原ジュニア:ほんこんさんとはあんまり行きたく…

ケンドーコバヤシ:いや、言うたらアカン(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治、サーフィン好きなほんこんに「海くずれ」という秀逸すぎるあだ名を命名
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サーフィン好きなほんこんに「海くずれ」という秀逸すぎるあだ名を命名していた。 東野幸治:どうですか...
千原ジュニア、吉本興業は番組スタッフからオファーのあったタレントについて「アイツ、オモロイっすか?そいつよりこいつでしょ」と言い出すと明かす
2021年3月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業は番組スタッフからオファーのあったタレントについて「アイツ、オモロイっすか?そいつよりこいつでしょ」と言い出すと明かしていた。 千原ジュニア...
タイトルとURLをコピーしました