かまいたち濱家、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かす「見損ないました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かしていた。

リスナーメール:気になる情報を耳にしたので教えてください。少し前ですが、濱家さんが全身脱毛をされたとのこと。ファンは、バリ濃くて草脚がなくなって悲しんでいます。

と同時に、濱家さんがananに出るために脱毛したのではないかとネットで話題になっています。「バリ濃くて脚」ロスによるデマかもしれませんが、濱家さんは、anan芸人になるのでしょうか?

濱家隆一:全身脱毛したんですよね。

山内健司:うん。

濱家隆一:ほんなら、ホンマにツイッターとかで「見損ないました」みたいな。

山内健司:はっはっはっ(笑)何なんそれ?

濱家隆一:「どういうつもりですか?バリ濃くて草を抜くってどういうことですか?」って、めっちゃ来ましたね。

山内健司:いや、全身脱毛、どう?

濱家隆一:いいと思う。

山内健司:いい?

濱家隆一:でも、ホンマに医療脱毛とかで思いっきり全身脱毛をせぇへんかったら、もうめっちゃ生えてきてるから。

山内健司:ああ、なるほど。

濱家隆一:俺はもう、ブラジリアンワックスで、一瞬、ビャって綺麗にしただけやから。

山内健司:はい、はい。あそこ周りも?

濱家隆一:VIO?VIOはまだ手つかず。

山内健司:みんなした人は、「した方がいい」って言うよね。

濱家隆一:って言うよな。でも、俺はしてみたい、一回。

AKB48柏木由紀、脱毛をしに行って悩んだ末に「Vラインを残しちゃいました」と告白「I・Oはゼロです」
2021年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、脱毛をしに...
オードリー春日、ヒゲの脱毛をしに行くも「もういい!」と途中で帰ってしまった理由を告白
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰...
おぎやはぎ小木、VIOの脱毛を体験して「トイレでの悩み」が改善したと告白「Oの悩みが凄かったから、俺」
2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、VIOの脱毛を...
タイトルとURLをコピーしました