千原ジュニア、甥っ子・夕との食事会にせいじは呼ばないかと質問されて「夕はせいじ、NGやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子・夕との食事会にせいじは呼ばないかと質問されて「夕はせいじ、NGやから」と語っていた。

千原ジュニア:夕(甥っ子)がもう次、二十歳で。

ケンドーコバヤシ:うわぁ。

千原ジュニア:もう二十歳で。で、月に一回俺、食事会があんねん。

ケンドーコバヤシ:え?千原家?

千原ジュニア:違う、違う。夕と、俺と。

ケンドーコバヤシ:え?Sは?

千原ジュニア:いや、Sはなし、なし。夕はS、NGやから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)共演NG?(笑)

千原ジュニア:共演NGやから(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかあったんですか?色々(笑)

千原ジュニア:まぁまぁ、でもほんで二十歳やからね。

ケンドーコバヤシ:男の子はね、お父さんのところ行かへんから。

千原ジュニア、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語る「喋り方とか解釈の仕方みたいなんも、もうそっくり」
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語っていた。 ケンドーコバヤシ:親父がボクシングで負けた時、どんな感じなんでしょうね? 千原ジ...
千原ジュニア、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑「夕が彼女と近所を歩いていて…」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 千原ジュニア:夕(甥っ子)が、彼女と歩い...
タイトルとURLをコピーしました