伊集院光、ネルソンズ和田まんじゅうはコントで朴訥なキャラを演じているだけで実際は武闘派だと指摘「全然そういうタイプの人じゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ネルソンズ和田まんじゅうはコントで朴訥なキャラを演じているだけで実際は武闘派だと指摘していた。

リスナーメール:「まんじゅう怖い、まんじゅう怖い」と言うので、先回りしてお茶を出してやると、息を切らせて顔を真っ赤にして怒りたぎった和田まんじゅうが血だらけのスパナを手に近づいてくる。3回休み。

伊集院光:「まんじゅう怖い」っつってた人は、もうやられちゃってる、血だらけのスパナでやられちゃってんだね。

いや、違うって、そういうんじゃなくて怖かったんだよね。そういうんじゃなくて、ついに…なんて言うんだろうね。

和田まんじゅう君は、コントのキャラクターとしてうすのろデブをやってますけど、全然そういうタイプの人じゃないですからね。そらぁね、しつこくイジッたらスパナでこめかみをやられるぐらい。

でっかいスパナよ、それも。ちっちゃい工具箱に入ってるやつじゃないよ。トラックのタイヤを変える用のスパナでガンッて行かれますからね。

東野幸治、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚で傷心していた時期を支えた出待ちのファン「あんちゃん」について根掘り葉掘り質問
2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚で傷心していた時期を支えた出待ちのファン、「あんちゃん」について根掘...
ネルソンズ和田まんじゅう、青山フォール勝ちはレスリング日本代表にまでなるも中学時代から父兄たちの間で「彼のレスリングは面白くない」と言われていたと明かす
2022年11月23日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、青山フォール勝ちはレスリング日本代表にまでなるも中学時代から父兄たちの間で「彼のレスリングは...
タイトルとURLをコピーしました