東野幸治、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚で傷心していた時期を支えた出待ちのファン「あんちゃん」について根掘り葉掘り質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚で傷心していた時期を支えた出待ちのファン、「あんちゃん」について根掘り葉掘り質問をしていた。

月亭方正:付き合ってんの?

和田まんじゅう:付き合ってはないです。

東野幸治:はい、フォール勝ち。

青山フォール勝ち:和田が、なんでその子って言ったら、「一番つらい時にそばにいてくれたから」って(笑)

東野幸治:出待ちやから(笑)おい、まんじゅう!(笑)

青山フォール勝ち:ふふ(笑)

東野幸治:ほんで、LINEのやりとりはしてんの?

和田まんじゅう:ふふ(笑)…してます。

東野幸治:でも、どこでLINEの交換すんの?出待ちのところで?

和田まんじゅう:出待ちの時に…

東野幸治:劇場の裏側で、LINEの交換?

和田まんじゅう:はい。

東野幸治:で?

和田まんじゅう:本当に辛かった時に。

東野幸治:うん、なんて送るの?(笑)

和田まんじゅう:…そばにいて欲しい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いてるやん!仕事終わりいてるやん、そばに(笑)

和田まんじゅう:いやいや(笑)東野さん、言いたくないです!もう言いたくないです。ストップ!

あいはら:これ以上あんの?(笑)

東野幸治:デートはしてへんやろうな?(笑)

和田まんじゅう:…しました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:付き合ってるやないか、じゃあ(笑)

和田まんじゅう:付き合ってはないです。

東野幸治:チューはしてないやろ?

和田まんじゅう:オープニングですよね?これ。

東野幸治:オープニング(笑)チューは?

和田まんじゅう:…しました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:付き合ってるやないか!(笑)

和田まんじゅう:流せるか、こんなん!

東野幸治:全然流せるよ。

月亭方正:チューしたんやったら、付き合えや!

ネルソンズ和田まんじゅう、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで「ネタのことは一切なかったです」と告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで...
東野幸治、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚直後に「たった一人の出待ちのファンであるあんちゃん」と関係を持っていると暴露されて爆笑
2022年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚直後に「たった一人の出待ちのファンであるあんちゃん」と関係を持ってい...
タイトルとURLをコピーしました