空気階段・鈴木もぐら、「命の恩人」である鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴で司会を任されたと明かす「本当お世話になってますし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「命の恩人」である鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴で司会を任されたと明かしていた。

鈴木もぐら:今週は鬼越トマホークの坂井さんの結婚式がありまして、参加させていただいたんですけれども。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:坂井さんにはね、本当お世話になってますし。

水川かたまり:いや、そうですよ。もう何年お世話になってます?

鈴木もぐら:10何年ね、12年とかお世話になってます。で、さらに坂井さんの奥様のね、ゆみのさん、ゆみのさんも6~7年お世話になってるのかな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そんぐらいだよね、多分。

水川かたまり:幻.noってアイドルグループで活動しててね。

鈴木もぐら:そう。で、俺がその幻.noのスタッフとして雇ってもらって。まぁ、俺だけじゃないんだけど。

水川かたまり:坂井さんもね。

鈴木もぐら:坂井さんとか、金野さんとかいて。あと、そいつどいつの市川と、この4人。大分いい高待遇というか、高時給で雇ってもらって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:チェキをとったり、あと剥がしっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「時間です、すみません」っつってまた並んでもらうみたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、商品並べたり売ったりとか、そういう雑用みたいなね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ことをやって。まぁそこでちょっと繋がしてもらったというか。

水川かたまり:縁を?

鈴木もぐら:命をね。

水川かたまり:命を(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)命を繋がしてもらってた時期とかもあったんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:なんで、もうやっぱね、かなりお世話になったお二人が結婚されるということで、参加させてもらったんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんと司会を任されまして。

水川かたまり:そうですよ、ビックリしました。もう全然聞いてなかったから、披露宴会場に入って、その自分のテーブルに座ったら、MC席あなた一人座ってるから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ビックリしました(笑)

鈴木もぐら:いやぁ、俺もビックリしましたね。司会はやっぱり何をしていいかはもうわかんないし。まぁ、一応打ち合わせみたいなのもあったんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:お色直しの後に、ケーキがあって、余興があってみたいなの、そういうのは全部間違えらんないからさ。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井がこのまま夫婦共演を続けていると「離婚する」と思う理由
2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク・坂井良多がこのまま夫婦共演を続けていると「離婚する」と思う理由について語っていた。 鈴木もぐ...
鬼越トマホーク坂井、ダウンタウン浜田に結婚報告をしに行ってなかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多が、ダウンタウン・浜田雅功に結婚報告をしに行って、なかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言...
タイトルとURLをコピーしました