ネルソンズ和田まんじゅう、青山フォール勝ちはレスリング日本代表にまでなるも中学時代から父兄たちの間で「彼のレスリングは面白くない」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、青山フォール勝ちはレスリング日本代表にまでなるも中学時代から父兄たちの間で「彼のレスリングは面白くない」と言われていたと明かしていた。

和田まんじゅう:僕らパチンコするんですけど。僕と岸は4円パチンコなんですよ。で、青山は、1円パチンコなんですよ。

青山フォール勝ち:パチンコめちゃくちゃ好きで。お金なくても打ちたいから、ずっと1パチ打ってたんですよ。

濱家隆一:うん。

青山フォール勝ち:で、今、バイトもやめてある程度生活できるようになっても、怖くて4パチ打てなくて。

濱家隆一:へぇ。

青山フォール勝ち:この間も、休みの日に6時間1パチ打ってました。

濱家隆一:打つなよ。

青山フォール勝ち:ふふ(笑)打ってるだけで楽しいんですよ。

山内健司:それの次が、ゲームセンターやで。

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

山内健司:したいのかしたくないのか、意味分からんやん。

濱家隆一:それは岸とまんじゅうの方が偉いで。

青山フォール勝ち:いや、でも俺の方が貸してるんですよ。

濱家隆一:何してんの?

青山フォール勝ち:無の時間ですよ。

和田まんじゅう:「めっちゃ楽しい」って言うじゃん、いつも。

青山フォール勝ち:あんまり感情を揺さぶられたくないんですよ。

濱家隆一:行くなよ。

和田まんじゅう:ずっとこの性格なんですよ。レスリングも日本代表までになったんですけど、中学の時から父兄さんが「彼のレスリングは面白くない」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)そういうタイプ、1円レスリングやなぁ(笑)

青山フォール勝ち:最初に1点とって、それを守り切るんで。

濱家隆一:うわぁ、おもんな(笑)

ネルソンズ和田まんじゅう、離婚でキングオブコントどころではない状況を千鳥・大悟が励ましてくれて立ち直れたと告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、離婚でキングオブコントどころではない状況を千鳥・大悟が励ま...
麒麟・川島、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚して激ヤセしてしまったことを知っていたため和田が『ラヴィット』出演時に「思わず泣きそうになった」と告白
2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ネルソンズ和田まんじゅうが離婚して激ヤセしてしまったことを知っていたため...
タイトルとURLをコピーしました