ケンドーコバヤシ、真木よう子による元プラスマイナス岩橋エアガン銃撃事件の噂をネタに「山の獣っぽいやん、でもアイツ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、真木よう子による元プラスマイナス・岩橋良昌エアガン銃撃事件の噂をネタにしていた。

紗倉まな:バイクで、軽量化したグッズでキャンプ行くとかいいんじゃないですか?

ケンドーコバヤシ:おるやろうけどな。

たかのり:ああ、いますよね。

ケンドーコバヤシ:後ろに縛り付けてな、色々。

紗倉まな:そうです。めっちゃいいですけどね。

ケンドーコバヤシ:銃、縛り付けられへんやん。

紗倉まな:ふふ(笑)銃が前提、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:もちろん、おもちゃよ。

紗倉まな:ふふ(笑)

たかのり:ショボ(笑)

ケンドーコバヤシ:当たり前やん。そんな免許持ってへんから。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:◯◯やったら撃つけどもやな。

たかのり:何を言ってるんですか。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:それ、エアガンで撃ったらダメですよ。

ケンドーコバヤシ:ダメよね。

紗倉まな:ダメです(笑)

たかのり:絶対ダメです、あんなん(笑)

ケンドーコバヤシ:ダメよね。

たかのり:あれ、悔しかったやろうし。ダメですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:山の獣っぽいやん、でもアイツ(笑)

周平魂:イノシシっぽいですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)俺も人のこと言われへんけど(笑)

ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス・岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」など...
ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋がXでの暴露発言が騒動になるも「X以降でも、営業で普通やった」と噂に聞いていたと明かす
2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス岩橋良昌が...
タイトルとURLをコピーしました