オードリー若林、フワちゃんの春日に対するクレームに共感「これはね、高校の時からそうなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんの春日俊彰に対するクレームに共感していた。

若林正恭:プロレスリングってさ、近くで見ると本当に高いよね?

フワちゃん:うん。

若林正恭:それで飛んでたもんな。

フワちゃん:これ、何がムカつくって、本当に私、凄いトップロープから飛んだりとか。

若林正恭:場外だよね?

フワちゃん:場外。凄い頑張ったんですよ。色々な技も決めたりして、春日にダメージを与えるために頑張ったたんですけど。

若林正恭:うん、うん。

フワちゃん:春日、ムカつくんですよ。「痛い」って言わないんですよ。「熱い」って言うんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)

フワちゃん:プライドだか何なのか知らないけど(笑)

若林正恭:これはね、分かる(笑)

春日俊彰:言うなよ(笑)

若林正恭:これ、伝わりにくい話だよね。

フワちゃん:マジムカつく。

若林正恭:これはね、高校の時からそうなの。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

若林正恭:マジでムカつくよね。

フワちゃん:ふふ(笑)

若林正恭:いや、罰ゲームでデコピンだ、シッペだとか高校生、なるじゃん。で、思いっきりパンッてやると、「熱っ!」て言うの、腹立つよなぁ。

フワちゃん:ふふ(笑)

春日俊彰:いいじゃん(笑)それは人の感覚なんだから(笑)

フワちゃん:場外から飛んで、ぶつかって熱いわけねぇだろ、痛ぇだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)プライドだよね、あれね。

フワちゃん:プライド(笑)

若林正恭:コイツ、そうなんだよ。

フワちゃん:プライドなんだよ(笑)

オードリー若林、『星野源のANN』クミさん・フワちゃん登場回にサプライズ出演で盛り上げようとしていた春日にツッコミ「お前、平気で人をダシにするところあるよな」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のANN』クミさん・フワちゃん登場回にサプライズ出演で盛り上げよう...
オードリー若林、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かす「何載せても、『かわいい、若林赤ちゃん』って」
2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かしていた。 春日俊...
タイトルとURLをコピーしました