オードリー若林、『星野源のANN』クミさん・フワちゃん登場回にサプライズ出演で盛り上げようとしていた春日にツッコミ「お前、平気で人をダシにするところあるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のANN』クミさん・フワちゃん登場回にサプライズ出演で盛り上げようとしていた春日にツッコんでいた。

春日俊彰:先々週か。

若林正恭:うん。

春日俊彰:スペシャルウィークの時に、星野さんの番組に、クミさんが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:クミさんとフワちゃんがゲストで呼んでもらって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、結果的に私もね、出させてもらったんですよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:エンディング近くで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、これ放送の中とかでも、「春日まだか」みたいな感じになってたんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:当初の私の中の予定では、全然違ってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:エンディングにね、エンディング近くで出て、「うわ、春日来たんだ」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:みたいな感じにしたかったんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もうのっけからバレてたんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)お前、その…もうそのなんだろう、二部作になっちゃってんじゃん、今日(笑)春日遅れて入ってくるのカッコイイ、主役登場(笑)

春日俊彰:春日ってそこだから。セットだから。春日って、ピンクベストと七三と、遅れて入るだからね。

若林正恭:やっぱお前って、そういうところちょっとあるよな。平気で人をダシにするところ。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、それ言い方悪いな(笑)

若林正恭:だって俺は、別に西武球場で…まず俺自体が、遅れてくることがカッコイイと思ってないから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、星野源から春日の妻・クミが『星野源のANN』にゲスト出演することで「律儀にメールいただいて」と明かす
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源から相方・春日俊彰の妻・クミが『星野源のANN』にゲスト出演することで...
オードリー若林、『星野源のANN』に春日の妻・クミがゲストとして出演することに驚き「凄いことだよね」
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』に、春日俊彰の妻・クミがゲストとして出演する...
タイトルとURLをコピーしました