オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」終わりで春日から初めて「お礼のLINE」が送られてきて驚く「これ…サトミツだよな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」終わりで春日から初めて「お礼のLINE」が送られてきて驚いたと語っていた。

若林正恭:大将、どうですか?もう燃え尽きてますか?

春日俊彰:まぁね、この間ね、放送ではもう1ヶ月ぐらい経ってますけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:つい5日ぐらい前ですか。我々のね、正紀の大イベント。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:歴史に残る、世界の エンターテイメント史に残る、歴史的偉業を達成しましたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:我々は(笑)

若林正恭:これはね、申し訳ないです。俺もね、ツッコめないです、これは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これは謙遜できない。

春日俊彰:そうでしょ?(笑)

若林正恭:逆に変だから、謙遜したら。あんなことやっといて。

春日俊彰:そうだね、そんなわけないんだから、謙遜なんかする余地がないんだから。

若林正恭:はい、はい。あの、やめてもらえる?ライブ後の…初めてですよ、お礼のLINEしてくるの(笑)

春日俊彰:いやいや、するでしょ(笑)

若林正恭:ビックリした、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:何度も、「これ、サトミツだよな?」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アイコンを何度もこう…「何がアイツをそうさせたんだろう?」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ラジオじゃ喋れないよ、こんなん二人で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、それぐらいやっぱり春日に刺さるイベントだったということで。

若林正恭:ああ、そう。それはそれで腹立つんだけどね、普段のネタライブからそうしてくれよっていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、若林の「お笑いに誘っちゃったのが申し訳ない」という発言に「いつまで言ってんのよ。もうドームまで辿り着いてんだから正解」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、若林正恭の「お笑いに誘っちゃったのが申し訳ない」という発言に、「いつまで言っ...
オードリー若林、春日の西麻布のラウンジに出入りしていた黒歴史を細かく蒸し返して抗議される「なんか言い方あるだろ」
2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の西麻布のラウンジに出入りしていた黒歴史を細かく蒸し返して抗議さ...
タイトルとURLをコピーしました