オードリー若林、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かす「何載せても、『かわいい、若林赤ちゃん』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かしていた。

春日俊彰:若林さんのインスタグラムもフォローしてるって言ってたしね。

若林正恭:だって、フワちゃんだけからだもん、DMがくるの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:何載せても、「かわいい、若林赤ちゃん」っていうの、毎回くるからさ(笑)

春日俊彰:この間も言ってたわ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「見て、見て」って、私も見させられてさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「若林、バスケの練習してる」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「知ってる?」って言われて。「ああ、ラジオで言ってたわ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「撮ってもらってんの、誰かに」って(笑)

若林正恭:怖いよ。まさか、春日に横流しにされると思って、岡田と撮ってないからね、俺も(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「楽しそう、かわいい、赤ちゃん」って言ってたよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)何なの、その三連コンボ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「楽しそう、かわいい、赤ちゃん」でKOされてる、こっちは(笑)

春日俊彰:私も言われるからね。

若林正恭:ああ、「赤ちゃん」って?(笑)

春日俊彰:そう。エアロビで柔軟とかやって、「かわいい、赤ちゃん」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「写メ撮ろう」って、撮られてさ(笑)

若林正恭:「赤ちゃん」、流行りそうじゃない?(笑)

春日俊彰:言い方、そうね(笑)

若林正恭:「かわいい、赤ちゃん」って、服とかでも流行りそうじゃない?(笑)

春日俊彰:服は赤ちゃんじゃないしね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:オードリー、2人まとめてだって言ってたよ。

若林正恭:赤ちゃん?

春日俊彰:「オードリー、かわいい、赤ちゃん」って(笑)

若林正恭:赤ちゃんじゃないのよ、俺たち(笑)42歳だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました