有吉弘行、アルピー平子に髪型と服装に気を使わなすぎて注意される「カネないんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・平子祐希に髪型と服装に気を使わなすぎて注意されていた。

有吉弘行:平子はしかしお前は先週も注意したけど、アレだな。

平子祐希:はい、なんですか?

有吉弘行:このラジオに、ちゃんとして来すぎだな、髪型な。

草薙航基:本当ですよ。

平子祐希:いや、二人…(笑)

有吉弘行:アメリカに渡る前の新日時代の中邑真輔の髪型じゃねぇか。どうなってんだよ、それ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)いや、二人の髪、ヒドくないですか?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)おい、ラジオなんてな、寝癖で来てなんぼだよな(笑)

草薙航基:はい。

平子祐希:なんですか、それ。30年ぐらい着てるんですか、そのTシャツ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いい加減にしろよ(笑)

平子祐希:カネないんですか?

有吉弘行:これがいいんだよ、これが。これがラジオの気楽さを生むんだよ、リラックスを。

平子祐希:そうですか。

有吉弘行:お前みたいに、白いワッフルの素材のトレーナーと、中邑真輔の髪型して(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ダメだぞ、お前、あとお前、あと目のところ棒一本入れたら完全に中邑真輔じゃねぇかよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしてくれよ、本当に。

平子祐希:モッシャモシャでダラしない。

有吉弘行:緊張するよな、こんな人いたらな。

平子祐希:ふふ(笑)二人して、色落ちした黒のグレーなんだか黒なんだか(笑)

有吉弘行:安心するわ、草薙見ると安心するよ、俺は。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:何回も洗った色ですから(笑)

有吉弘行:なぁ、強いなぁ、やっぱりユニクロのトレーナーは(笑)

草薙航基:これは強いですね(笑)

有吉弘行、「有吉クイズ写真展」でワキの剃り跡などが修正されていない写真が展示されていることに不満「もうちょっと修正かけてくれません?」
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉クイズ写真展」でワキの剃り跡などが修正されていない写真が展示されて...
有吉弘行、河北麻友子先生との『ヒルナンデス!』CM中のちょっとエッチな英会話トークまとめ
有吉、「ペニス」と独り言 有吉弘行:『ヒルナンデス!』の時に、河北麻友子ちゃんって言う帰国子女の子に… 安田和博:ああ、はいはい。 有吉弘行:英語の発音を、訂正してもらうっていうのをやってるんだけど。 安田和博:はい。 有吉弘行:それでさ、...
タイトルとURLをコピーしました