オードリー若林、とにかく明るい安村ら「ゴットタレント」で活躍する芸人たちを見て「最初からゴットタレントを目指す子供」が現れるのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、とにかく明るい安村ら「ゴットタレント」で活躍する芸人たちを見て「最初からゴットタレントを目指す子供」が現れるのではと指摘していた。

若林正恭:もっとこう勝ち上がって行きたいなって気持ち、湧いてくるんですか?

とにかく明るい安村:めっちゃくちゃ湧いてます。

若林正恭:いや、これだってヤバイっすよね。優勝とかあるんすよね?

とにかく明るい安村:あります。

若林正恭:狙い始めちゃいます?気持ち的には。

とにかく明るい安村:そうなんです。それが今、ちょっと悩んでて。

若林正恭:うん。

とにかく明るい安村:欲が出始めちゃって。

若林正恭:ああ。

とにかく明るい安村:前回、ここ来させていただいた時はもう「海外やんないです、僕」なんつって。

若林正恭:「日本で売れて、日本が楽しいんです」って言ってたから。

とにかく明るい安村:はい。ちょっと撤回します。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だってあの後、ニュースで「パリを盛り上げた」とか、色んな国を盛り上げてるから、あの発言何だったのと思ってたのよ。

若林正恭:すげぇなぁ(笑)

とにかく明るい安村:しかも今月の25日にアメリカ行って、準々決勝で…準々決勝から生放送なんで。

若林正恭:へぇ。

とにかく明るい安村:勝ち上がったらそのままずっといるんですよ、滞在して。

若林正恭:そっか、準決と。

とにかく明るい安村:はい。一応短くて1週間、長くて1ヶ月ぐらい。決勝までいくと。で、優勝したら1億4000万円もらえるんです、100万ドル。

若林正恭:え?!アメリカの賞レースヤバイ(笑)

とにかく明るい安村:1億4000万。

若林正恭:いよいよ日本の芸人も、それを子供時代に安村さんで『壁』見てて、ゴットタレントで勝ち上がってるのを見たら、子供は最初からゴットタレントを目指すキッズとか生んでると思いますよ。

とにかく明るい安村:本当ですか(笑)

春日俊彰:日本の笑いか経由しないで、直で。

とにかく明るい安村:いきなりメジャー?メジャーかどうか分かんないですけど(笑)

有吉弘行、『ゴット・タレント』で日本のお笑い芸人たちが躍進していることで「『笑いの金メダル』みたいになっちゃいますよ」と発言
2024年7月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ゴット・タレント』で日本のお笑い芸人たちが躍進していることで「『笑いの金...
有吉弘行、とにかく明るい安村が『ゴット・タレント』でウケそうなお笑い芸人の話題で「ウケませんよ」「舐めないで下さい」と次々に全否定していたと明かす
2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ゴット・タレント』でウケそうなお笑い芸人の話題で「ウ...
タイトルとURLをコピーしました