佐久間宣行P、R-1グランプリ2024決勝で実は「お抹茶」を応援していたと告白「やっぱ森本君とよく仕事してるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、R-1グランプリ2024決勝で実は「お抹茶」を応援していたと告白していた。

佐久間宣行:R-1、今年は街裏ぴんくです。街裏ぴんくって、実物見たことないんだよぁな、1回も。まぁ、あの…俺は今回、やっぱそのなんだろうな、もちろん吉住も好きだし、ルシファー吉岡なんか大好き。

でも、やっぱちょっと今回はちょっとお抹茶を応援してたから(笑)はっはっはっ(笑)やっぱ森本君とよく仕事してるから、お抹茶を応援してたのもあって。

でも、お抹茶が良かったなぁと思って。俺はお抹茶良かったなぁと思って、TVerで見返そうと思ったら、再生できない状態になってて(笑)はっはっはっ(笑)

許可をとっていなかったからね(笑)

ニューヨーク屋敷、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚き「お抹茶、めっちゃオモシロかってんけど」
2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:我らがお抹茶もね。 屋敷...
山里亮太、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かす「本当によく聞くんだけど」
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かし...
タイトルとURLをコピーしました