AKB48柏木由紀、『アッパレ水曜日』を突然降板した小倉ゆうかとは異なり「私は卒業なんで」「円満」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、同番組を突然降板した小倉ゆうかとは異なり、「私は卒業なんで」「円満」と発言していた。

リスナーメール:『アッパレ』卒業後の柏木さんは、下の名前をひらがなにしますか?

柏木由紀:何の話?

山根良顕:ああ。

柏木由紀:あったんですか?その話題が。

ケンドーコバヤシ:あったんですよ。

山根良顕:やめて、下の名前をひらがなにした人がいるんですよ。

ケンドーコバヤシ:この番組をやめてった人でね。

柏木由紀:あっ…(笑)

ケンドーコバヤシ:下の名前をひらがなに。

柏木由紀:私は卒業なんで漢字でいかせていただきます(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:円満(笑)

ケンドーコバヤシ:一緒にすんな、と(笑)

柏木由紀:そこまでは言ってない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:そこまでは言ってないです(笑)漢字でやらせていただきたいと思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました