ケンドーコバヤシ、高橋みなみがAKB48卒業直後にフライデーされていたタイミングについて「約束してたやん、フライデーと。卒業まで待ってくれって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみがAKB48卒業直後にフライデーされていたタイミングについて「約束してたやん、フライデーと。卒業まで待ってくれって」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:大家さん、なんとかしないと。そんな卒業の魔法がかかってるなんて、長くて半年やと思うから。

大家志津香:そうですよね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:ぶっちゃけ。

大家志津香:卒業のフィーバー。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:たしかにAKB卒業した人ら、結構すぐね、彼氏できてますもんね。

大家志津香:そうなんですよね、結婚したりとか。

ケンドーコバヤシ:いや、それは驚きよ。「そんなの一切ないです。あるわけないです」って言ってたたかみなが、一週間後にフライデー載ってたからな。

山根良顕:たしかにね。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「約束してたやん、フライデーと」っていう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「待ってくれ、卒業した瞬間、載せてエエから」みたいな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そんなタイミングやないかい」って載り方してたよ。

大家志津香:たしかに早かったです。

山根良顕:大家さん、もう出ないの?情報というか。出るんだったら言っといて。後から出たら、ショック受けるから。

大家志津香:はっはっはっ(笑)いや…

ケンドーコバヤシ:それは言えること、言えないこと。はっきし言って、大家さんも言えること、言えないことはあると思いますよ。

山根良顕:うん。

大家志津香:まぁ、そうですけど、今はないですね。

山根良顕:ああ、ないんだ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ズボンの上からスッと股間触ったことぐらいはあると思うけど。

大家志津香:え?(笑)ないですし、あっても「スッと股間触りました」とは言いません(笑)

有吉弘行、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除するも驚きの展開「ホラー映画みたい(笑)」
2021年10月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除する...
有吉弘行、元AKB48高橋みなみに対してかつてのスピーチ「努力は必ず報われる」を引き合いに出して「報われてんのか?今のお前は本当に」と発言
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48高橋みなみに対して、かつてのスピーチ「努力は必ず報われる」を引き...
タイトルとURLをコピーしました