加藤浩次、離婚したとしても発表はしない方針であると発言「離婚したとしたら、何にも言わない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、離婚したとしても発表はしない方針であると発言していた。

河合郁人:離婚も、わざわざ言う必要ないですよね。

加藤浩次:本当だな。

河合郁人:「私達、離婚します」って発表ってどうなんだろうって思って。

加藤浩次:考えてみたらそうだね。

河合郁人:そうですね。

加藤浩次:離婚したら山本、言う必要ないよ。

山本圭壱:なんで俺に言うの?(笑)

加藤浩次:いや、結婚してんの俺とお前しかいないから。

山本圭壱:ふふ(笑)そうだな。加藤も離婚しても言わなくていいんだよ。

加藤浩次:俺、絶対言わない。

池田裕子:聞かれたら答えてもいいけど。

山本圭壱:だってあなたもうしても、周りからなんか言われるっていう雰囲気もないもんね。

加藤浩次:離婚?

山本圭壱:離婚してても。

加藤浩次:まぁ、したくないけどなぁ。

山本圭壱:ふふ(笑)でも、してたとしても、何も言われないんじゃないかな。

加藤浩次:うん。だからもしくはこれから何かがあってね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:離婚したとしたら、何にも言わない、俺。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:多分、俺が離婚する場合はまぁ俺が悪いと思うから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺が出てくんだよ、多分。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:家から出てく、俺がウィークリーマンションなのか借りて住みだすわな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、それは誰かに伝わるわ。「あの人、なんかウィークリーマンション住んでるらしい」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、記者とか来て、ウィークリーマンションから出てくる時に俺に「すみません、加藤さん。どうしたんですか?」って言われるわな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺、それでも言わないわ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:出てきて、「どうしたんですか?」「え?ウィークリーマンション住んでるんですよ」って。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、妻・香織に家での何気ない行動で急にブチギレられてしまったと告白「焦ったぜ(笑)」
2022年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、妻・香織に家での何気ない行動で急にブチギレられてしまったと告白していた。 加...
加藤浩次、味噌汁をめぐって妻と喧嘩になってしまった理由を語る「やっぱ具多いわ!」
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、味噌汁をめぐって妻と喧嘩になってしまった理由を語っていた。 加藤浩次:ウチの妻...
タイトルとURLをコピーしました