AKB48柏木由紀、握手会でファンに言われて「ケンカになってしまう」一言を告白「誰々ちゃんが可愛いと思うんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、握手会でファンに言われて「ケンカになってしまう」一言を告白していた。

柏木由紀:ステージだと、やっぱファンそれぞれ、推しメンがいるんで。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:みんな、うちわとか持ってるんで、自分じゃない、自分より若い子のうちわ持ってる人とかが、ちょっとその人の目の前から離れても、自分のことを追ってたりとか。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:その子が隣にいるけど、その子よりちょっとアクション起こしたら、こっちに目が行った時とかはめっちゃ嬉しい(笑)「よっしゃ!」って。

ケンドーコバヤシ:AKB劇場のキャパやったら、それ見れるんや?

柏木由紀:めちゃめちゃ分かります。「この人が誰見てるな」って分かるから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:端っことかに行った時、チラッと見た時に、違うファンが遠くても自分のことを見てたら、めちゃ嬉しい。

ケンドーコバヤシ:逆もまた真なり、もあるの?「私の握手会来てんのに、全然私の方見てない」みたいな。

柏木由紀:全然あります。

ケンドーコバヤシ:揺さぶりかけてるんちゃうの?

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「俺を放っておくと、こっちにいくぜ」みたいな。

柏木由紀:ああ、ありますよ、握手会とかでも。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:めっちゃいますよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、おんねや。

柏木由紀:「誰々ちゃんが可愛いと思うんだけど、どうしようかなぁ」って。

小倉優香:ええ?どうして欲しいんですか、その人。

柏木由紀:多分、「ええ~そんなこと言わないでくださいよ」みたいな。

山根良顕:って言われたいんだ。

柏木由紀:「私のところだけ来てくださいよ」って言われたい。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:それをやめて欲しい、私は本当に。

ケンドーコバヤシ:揺さぶるのを?

柏木由紀:揺さぶるの。アイドル側も、そういうことを言う一生懸命な子がいるから…私とかもう、無理なんです、言えない。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:「どうぞ、どうぞどうぞ」って言っちゃうけど、それでケンカになっちゃうんです、ファンと。

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:多分、一生懸命アイドルやってる子は、「そんなこと言わないでくださいよ」って対応も受けたことがあるから、そのファンは。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:私が正直にそれを言うことに対して、「むむっ…」ってなって。

ケンドーコバヤシ:「うるせぇ、黙ってろ!」ってこと言うんや?

柏木由紀:ふふ(笑)そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:めっちゃケンカしちゃう。

ケンドーコバヤシ:へぇ、大変なんや。

田中卓志:たしかに、よくないよ。揺さぶりかけるのはね。

柏木由紀:そう、あるんですよね、そういうのが。

タイトルとURLをコピーしました