柏木由紀、ケンドーコバヤシに「沈みゆくAKB48から華麗に脱出する」と予想されていた時にはすでに「卒業発表が決まっていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシに「沈みゆくAKB48から華麗に脱出する」と予想されていた時にはすでに「卒業発表が決まっていた」と告白していた。

柏木由紀:前、10月4日にここへ来さていただいた時に。

ケンドーコバヤシ:ああ、その時もゆいりー体調不良やったの?

柏木由紀:体調不良で。で、絶対に覚えてないと思うんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:その時に、ここのラジオの会話で、多分ケンコバさんが言ってたのは、AKBを船にたとえて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:その船がもし…覚えてます?傾いた時も、私は上からヘリコプターでロープを下ろして…

ケンドーコバヤシ:縄はしごが下りてきてな。「あばよー!」言うて。

柏木由紀:って言ってたじゃないですか。私、もうその時、卒業発表するの決まってて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「とんでもないこと言われた」と思って(笑)

田中卓志:ヤバイ(笑)

柏木由紀:「そのまんまみたいになる」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:そのまんまやったもんね。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ちゃんとチャーターしてたね、もうね。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:違う、違う(笑)「バラさないで」って思って。

ケンドーコバヤシ:そのものやったもんね。

柏木由紀:まんま、というか(笑)

ケンドーコバヤシ:まんま。

田中卓志:やっぱ言ったもんな、このラジオでも。

柏木由紀:あ、言いました?

田中卓志:うん。「ああ、やっぱヘリだったな」って。

ケンドーコバヤシ:チャーターしててんなぁって。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下の詐欺師やからね」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言「ええかげんにせなアカン」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました