極楽とんぼ山本、光浦靖子と大久保佳代子に西野未姫との結婚報告をしたところ「気持ち悪っ」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、光浦靖子と大久保佳代子に西野未姫との結婚報告をしたところ「気持ち悪っ」と言われてしまったと告白していた。

加藤浩次:光浦は?

山本圭壱:光浦は連絡したのよ。

加藤浩次:カナダに?

山本圭壱:カナダ、バンクーバーにいるって。「どうしたと?」って。

大谷映美里:わぁ。

山本圭壱:「なんだに?」って言うから、「俺、入籍するわ」「ウソだに~!」って、バンクーバーで(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:で、「誰なの?」って?

山本圭壱:うん。「西野未姫で、年齢は…」って。

加藤浩次:そしたらなんて言ってた?光浦。

山本圭壱:「凄いね、アンタは」って。「さすがと言うか、気持ち悪いわ」って。

加藤浩次:ふふ(笑)絶対言うと思うわ(笑)

山本圭壱:大久保も凄かったもん。「気持ち悪っ、気持ち悪っ」って散々言った後に、「おめでとう!」って。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:矢部に関しては、「ずーっと山本さんやなぁ」って。

加藤浩次:うん、それはそうだな、山本だからな。

山本圭壱:「ずーっと山本さんは山本さんやわ」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

ナイナイ矢部、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言われたと明かす「彼は私に結婚する時、連絡くれなかったんで」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言...
有吉弘行、極楽とんぼ山本圭壱と西野未姫の結婚について「難がある同士だからいいんだよね」と発言「山本さんも難がある人、西野さんも難があるから」
2022年11月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫の結婚について「難がある同士だからいいんだ...
タイトルとURLをコピーしました