加藤浩次、妻・香織に家での何気ない行動で急にブチギレられてしまったと告白「焦ったぜ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、妻・香織に家での何気ない行動で急にブチギレられてしまったと告白していた。

加藤浩次:俺、炭酸水好きなの。家でも炭酸水飲んでるの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、ちょっとしかなくて。冷蔵庫開けた時に、絶対気が抜けてるじゃん。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:もう炭酸じゃないじゃん。だから、新しい炭酸開けちゃうの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、それ飲んで、また冷蔵庫入れといて、また飲んでって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、次の日になって、また新しいの開けるんだよ(笑)

大谷映美里:あら(笑)

加藤浩次:で、それをやってたの、ずっと。もう無意識というか、自分がイヤだから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、ある日な、香織に「浩次」って呼ばれて。「残ってる炭酸、全部私飲んでるんだよ!」って言われて。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:急にキレられたんだよ。

池田裕子:積もり積もった怒りですよ。

山本圭壱:それはなぁ。

加藤浩次:「分かってる?残ってる炭酸、全部私が飲んでるんだよ!」って。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:焦ったぜ(笑)

山本圭壱:微炭酸をな(笑)

加藤浩次:微炭酸を(笑)それからちょっと変えるようにして。

山本圭壱:飲みきって。

加藤浩次:もしくは、香織にバレないようにジャーって捨てて。

加藤浩次、粉瘤の手術の痛みに怯えていたところ妻・香織が優しく背中をさすって励ましてくれていたと明かす「ずーっと肩さすられて、香織に」
2022年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、粉瘤の手術の痛みに怯えていたところ妻・香織が優しく背中をさすって励ましてくれ...
加藤浩次、味噌汁をめぐって妻と喧嘩になってしまった理由を語る「やっぱ具多いわ!」
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、味噌汁をめぐって妻と喧嘩になってしまった理由を語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました