アンガールズ田中、『有吉の壁』収録に参加した芸人たちのSNS写真を見ると「お笑いしてんなぁ…俺も考えておかなきゃな」と思わされると告白

2022年1月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉の壁』収録に参加した芸人たちのSNS写真を見ると「お笑いしてんなぁ…俺も考えておかなきゃな」と思わされると告白していた。

田中卓志:完全に空白は、お正月休みぐらいかな。

山根良顕:そうだね。

村山彩希:やっぱりSNSやってると、お休みってないなって感じます。

山根良顕:ああ、まぁそうだね。休みでも発信もするし、考えもするし。

田中卓志:ああ。

村山彩希:たしかに、はい。

山添寛:SNSが余計に焦らせますよね。「他の人、この仕事今してるんや」とか。

村山彩希:ああ、分かります。

田中卓志:そう、そう。芸人のフォローを結構してるからさ。

山添寛:はい。

田中卓志:なんか、『有吉の壁』のロケの写真とか上げてて。

山添寛:ふふ(笑)

田中卓志:「結構、お笑いしてんなぁ、みんな」って思って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:急にちょっと「俺も考えておかなきゃな」みたいな。

山根良顕:うん。

田中卓志:「このままだとヤバイかな」って。だから、完全にそういうのも見ないようにした方がいいってことね、休みの日は。

山根良顕:SNSとかネットとかも遮断して全部休むって人もいるのかもね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事