柏木由紀、村山彩希にスキャンダルがあればAKB48は「そうなったら終わり、沈没」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48柏木由紀が、村山彩希にスキャンダルがあればAKB48は「そうなったら終わり、沈没」と発言していた。

田中卓志:岡田奈々ちゃんに、「髪の色の乱れは心の乱れ」って言ってたのよ。

柏木由紀:うん、前から。

田中卓志:そしたら、あんなことになったから。「ああ、やっぱり。髪の毛の乱れは」って。染めるってことは、やっぱり乱れがあったんだ、と。

山根良顕:うん。

田中卓志:やっぱ昭和の考えが当たっちゃったのよね。

柏木由紀:なるほど。

ケンドーコバヤシ:『不適切にもほどがある』?

田中卓志:そう。昭和が勝つ時もある。

ケンドーコバヤシ:田中があの時、ミュージカルでな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「髪の色の乱れは~」って(笑)

田中卓志:「染めると~心も乱れる~」って踊ってたら、それに反論して奈々ちゃんは踊ってきたのに。

山根良顕:うん。

田中卓志:最終的には、俺のダンスが勝ったんだから(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)予言ってこと?(笑)

田中卓志:ゆいりーも、必ずこの後に何かが起きる。

柏木由紀:いやいや、ゆいりーに起きたら終わりです、それは。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:本当に。そうなったら終わり、沈没。

ケンドーコバヤシ:これはプレッシャーデカイなぁ。

柏木由紀:そうなったら、沈没。ゆいりーが舵を切ってるみたいなもんだから。

ケンドーコバヤシ:ああ、マジで?

柏木由紀:うん。

田中卓志:船長は黒髪に戻すべきだと私はやっぱり思いますけどね。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下の詐欺師やからね」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下...
村山彩希、AKB48から卒業するメンバーが多いことで「沈みゆく船からの脱出」と揶揄されることに反発「沈ませないよ、です」
2024年1月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、村山彩希が、AKB48から卒業するメンバーが多いことで「沈みゆく船からの脱出」と揶揄されることに「沈ませないよ、です...
タイトルとURLをコピーしました