ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が松本人志の金言を送ってきたリスナーへ放った一言に「最低の反撃を始めた」

2020年3月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシが、松本人志の金言を送ってきたリスナーへAKB48柏木由紀が放った一言に「最低の反撃を始めた」などと語っていた。

リスナーメール:松本人志さんの金言をお伝え致します。先日、ツイッターを見ていると、松本人志さんがこんな素敵な言葉をつぶやいていました。

「約束を守らない人は愛されない。約束を守らないと、人は離れていく。約束を守らない人には、約束を守らない人たちが集まる。そうならないために、約束を守る人になりなさい。娘と自分に言いました」

なぜだか分かりませんが、この言葉をどうしてもやる水の皆さん、特に鹿児島生まれの娘さんに届けないといけない気持ちが、私の心の中で支配的になってしまったので、お伝えさせていただきました。

ケンドーコバヤシ:この言葉は重いよ。

柏木由紀:重い。でも、そういうことをわざわざ送ってくる人にもならない方がいいと思います(笑)

ケンドーコバヤシ:最低の反撃を始めた。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)松本さんが言ってることは、超ド正論だと思う。それを送ってくるような人にはならない方がいいと思う。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、恐らく忘れてくるだろうなと思って、メール送ってきたから。

ケンドーコバヤシ:ドンピシャやな。

柏木由紀:たしかに。



アッパレやってまーす

本日の人気記事