山里亮太、南海キャンディーズ単独ライブのコーナー「まんざいこわい」で安島隆Pに対して一つ気になっていることがあると告白「これ、オードリーの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、南海キャンディーズ単独ライブのコーナー「まんざいこわい」で安島隆Pに対して一つ気になっていることがあると告白していた。

山里亮太:「まんざいこわい」ってコーナーで。誰かが来て漫才するっていう。本当にもう完全にヒントも教えてくれない。演出の安島さんに聞いても。「当日、行けるでしょ」って言わて。

まぁまぁ、誰が来るのか分かんないけど。その当日にだって舞台上で漫才やるなんて、本当に若林君としかしてないからさ。「まんざいこわい」って、「まんじゅうこわい」みたいなタイトルなのかなって思ったけどね。

一個気になるのは、昔オードリーがライブで「まんざいたのしい」ってやってたのね。もし、それのオマージュだったら、これ安島さん距離置き案件ですけどね。まだオードリーから心離れてないかって。

今日もこのTBSの上のコンビニで、水口っちゃんと会ってね。チームオードリー。よく会う、『水ダウ』のスタッフさんだからね。で、春日の友達。またニヤニヤ近づいてきたから、言ってやったの。

「お前、まだどうせ水道橋の方を見て勃起してんだろ」って。そしたら、「またハスッっちゃって」って(笑)「まだハスッてますねぇ」なんて言われて、ヘラヘラしててさ。

山里亮太、『たりないふたり』チームと勝手に「距離を置く」発言をした上でオードリー若林の手を煩わせたため総合演出の安島隆に「ぶっ殺すぞ」と言われて怒られたと明かす
2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たりないふたり』チームと勝手に距離を置く発言をした上で、オードリー・若林正恭...
山里亮太、『オードリーのANN in 東京ドーム』について探りを入れたところ安島隆Pに叱られてしまったと告白「もうやめなよ、そういうの気にするの」
2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN in 東京ドーム』について探りを入れたところ安島隆Pに叱...
タイトルとURLをコピーしました