ニューヨーク屋敷、アンジャッシュ渡部の「1年7ヶ月ぶり」となる芸能界復帰に「休み明けの渡部さんは緊張したやろ、相当」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンジャッシュ・渡部建の「1年7ヶ月ぶり」となる芸能界復帰に「休み明けの渡部さんは緊張したやろ、相当」と語っていた。

嶋佐和也:渡部さん復帰ということで。

屋敷裕政:ふふ(笑)そうだね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そうだ、そうだ。アンジャッシュさんが復活です。

嶋佐和也:うん、とうとう。

屋敷裕政:1年7ヶ月やで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らの濃厚接触の比じゃないで。ずっと休んでたっていうか、テレビの仕事とかしてないわけやからな。

嶋佐和也:それはいい加減っていうか、復帰しないと。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ずっとね、だって。

屋敷裕政:そう考えたら、極楽の山本さんってすげぇな。とんでもない年数休んでたわけやろ。

嶋佐和也:10年でしょ。ヤバイよなぁ。

屋敷裕政:すげぇな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:だってさ、俺らですらさ、1週間とか10日休んだ後の仕事ってドキドキするやん、前日とかも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その比じゃないからね。

嶋佐和也:たしかに、1年7ヶ月はヤバイわ。

屋敷裕政:ヤバイよ。

嶋佐和也:9年はヤバイよ、それ。

屋敷裕政:うん。だって昨日さ、ミキさんと一緒やんか。

嶋佐和也:うん、営業ね。

屋敷裕政:俺らとインディアンスさんとミキ亜生か。車一緒やったん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:亜生も休んどったから、めっちゃ久しぶりの漫才なんやって。で、めっちゃ緊張して、前の日寝られへんかって、30分ぐらい早く着いてもうたから、俺らの方の車乗ってたんやって。

嶋佐和也:あ、そうなんだ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:ミキほどの漫才師でも、久しぶりの漫才、緊張するって言うてたよ。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:だから、休み明けの渡部さんは緊張したやろ、相当。

嶋佐和也:それはするだろうな。『白黒アンジャッシュ』だよね。

屋敷裕政:千葉テレビでね。

嶋佐和也:俺らも一回、出させてもらったからね。

屋敷裕政:うん。相方とかの感じも緊張するしな。

嶋佐和也:うん、たしかにね。

屋敷裕政:人前で喋る感じとかも。みんなそれを乗り越えて復活していくわけやもんね、休んだ人は。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:凄いな、そう考えたら。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が芸能界復帰して、また飲食店めぐりをすることで「今後は...
タイトルとURLをコピーしました