ニューヨーク嶋佐、女性や芸人仲間から「キモキモマン」と呼ばれるのも納得のエピソードを暴露される「居酒屋で手の甲にキスをし続けて…」

2021年1月29日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、女性や芸人仲間から「キモキモマン」と呼ばれるのも納得のエピソードを暴露されていた。

鬼越トマホーク・金ちゃんの証言:コンパ開始から嶋佐は全然モテていなくて、酒を飲んで女の子にダラダラ絡み始めた。

最終的に女の子たちから、キモキモマンとあだ名をつけられた。

タカ:キモキモマン(笑)

トシ:最悪だ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タカ:ヒドイな(笑)

嶋佐和也:あれ?それ金ちゃんですか?俺、はまやねんからも「キモキモマン」って呼ばれてるけど…

トシ:夜な夜な変身するだろ(笑)「キモキモマン!」って(笑)

嶋佐和也:ええ?!

コロネケン・束田:僕らもありまして。札幌で単独ライブとかいらっしゃった時に、その後、打ち上げ呼んでいただいて。「相席居酒屋行こうか」みたいな流れになって。

トシ:うん。

束田:でも、大人数だったんで、2グループに分かれて。屋敷さんとコロネケンチームと、嶋佐さんが他の作家さんとのチーム。で、嶋佐さんの方盛り上がってよかったなって思ったんですけど、相手の女の子が渋谷君の友達だったらしくて。

渋谷:そうなんですよ。その子がニューヨークのこと好きって言ってて、めっちゃよかったなって思って、後日会った時に、「あの後、何かあったの?」って言ったら、その子たち、居酒屋に行ったらしいんですよ。

トシ:うん。

渋谷:で、「楽しかった?」って聞いたら、「最悪の飲み会だった」って言われて。

トシ:なんでよ。大好きだって言ってたのに。

渋谷:「なんで?」って聞いたら、嶋佐さんに「手を貸して」って言われて、2時間手の甲にキスされたっていう。

タカ:はっはっはっ(笑)

トシ:キモキモマンだ!キモキモマンが現れた!

屋敷裕政:逃げろ!女の子逃げろ!(笑)

タカ:変身すんなよ。

トシ:2時間?

嶋佐和也:いや、20分ぐらいだって。

タカ:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:2時間は盛り過ぎ。

トシ:20分も気持ち悪いし(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事