ニューヨーク嶋佐、江頭2:50がキングオブコント決勝当日の朝に電話で激励してくれたと明かす「今日頑張って、見てるから。たくさん営業もらえるように」

2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、江頭2:50がキングオブコント決勝当日の朝に電話で激励してくれたと明かしていた。

嶋佐和也:エガちゃんが電話くれたから。

屋敷裕政:あらららら。

嶋佐和也:YouTubeでも言ってくれてて。

屋敷裕政:ニューヨークに電話したって?

嶋佐和也:キングオブコントを見て採点するっていう動画で。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:本当にね、朝、メールくれて。

屋敷裕政:たまにくれるよね(笑)メル友やん、マジで(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)メールくれて、返したら、また20分後ぐらいに電話きて、朝10時ぐらいに。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「今日、頑張って」って(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あ、前に?

屋敷裕政:そう、朝に。「見てるから。たくさん、営業もらえるように」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)あんま、コントで営業もらえないけど(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:YouTubeも、見ながら凄い笑ってくれてね。

屋敷裕政:ああ、そう。嬉しいなぁ。(ヤクザのネタは30点だったことに)はっはっはっ(笑)ちゃんと客ウケ気にするんや、江頭さんは(笑)

嶋佐和也:うん。意外とヤクザの感じ、全然伝わんないなって(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あんま好きじゃねぇんだ、好きそうだけどなって。

屋敷裕政:まぁな(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事