ニューヨーク屋敷、ダウンタウンとの共演によって島田珠代のあの芸風が確立された理由に驚く「女性芸人は嫉妬の対象になるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンとの共演によって、島田珠代のあの芸風が確立された理由に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:島田珠代さんとのYouTubeが、今アップされてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嶋佐が風邪引いて、バラシになるってなった時に、「せめてYouTubeだけでも撮りませんか」って。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:あと、コーナーライブのMC。藤崎マーケットさんとかとの。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、急遽撮って。

嶋佐和也:あ、急遽だったんだね。

屋敷裕政:そう、そう。で、ボケまくる、振り回されるのかなって思ったら、めっちゃ喋ってくれてさ、珠代さんがさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ダウンタウンさんとかと、一緒に揉まれてきた人やから。元々、新喜劇入る前は。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:本当、若い時からダウンタウンさんとかと一緒にライブでやっとって、ピン芸人で。

嶋佐和也:あ、そうなんだね。

屋敷裕政:そう、そう。ちょい下だけど、世代で言ったら2丁目劇場のあのゴリゴリの時、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:でも、やっぱ本当に今とかさの比じゃない、ワーキャーなんやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「カッコイイ、カッコイイ」ってなってんねんって、松ちゃん浜ちゃん。

嶋佐和也:いや、だろうな。

屋敷裕政:だから、ちょっとでも可愛かったり、「私たちの大好きな松ちゃん、浜ちゃんとエッチしとんちゃうか?こいつ」みたいな雰囲気があると、もう一気にウケんくなんねんって。

嶋佐和也:ああ、女性芸人は。

屋敷裕政:嫉妬の対象になるから。だから、あの芸風やねんって。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:「パンティーテックス!」みたいな。

嶋佐和也:おもろ。

屋敷裕政:あの芸風やったら、女の子も「あ、こいつは大丈夫や」ってなる。

嶋佐和也:ああ、なるほど。

屋敷裕政:だから、あの芸風しかなかったんやって、珠代さんの時代っていうか、珠代さんが選べる選択肢は。

嶋佐和也:ああ、凄い話。

屋敷裕政:だから、もう今で言うそういうアイドルとかのファンの女の子ぐらいの熱量で、2丁目って来とったんやと思う、多分。

今田耕司、ダウンタウンが同期に出遅れていた若手時代に島田紳助の発言へ物怖じせず言い返していたことに衝撃「紳助さんって雲の上の存在で…」
2023年8月6日配信開始のYouTubeチャンネル『今ちゃんねる。』の動画にて、お笑い芸人・今田耕司は、ダウンタウンが同期に出遅れていた若手時代に島田紳助の発言へ物怖じせず言い返していたことに衝撃を受けたと語っていた。 今田耕司:昔、大崎...
今田耕司、ダウンタウン浜田のMCは若手時代に既に完成されていて「6年目の浜田さんはもうあんなんやったもん」と明かす
2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・浜田雅功のMCは若手時代に既に完成されていて「6年目の浜田さんはもうあんなんやったもん」と明かしていた。 今田耕司:松本さんが口...
タイトルとURLをコピーしました