オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」が終わって燃え尽き症候群にはなっていないと明かす「ずーっと機嫌がいいんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」が終わって燃え尽き症候群にはなっていないと明かしていた。

若林正恭:東京ドームライブね、うん。

春日俊彰:まぁね、いや本当に凄かったね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当に歴史に残るというか。同時視聴で16万人ですよ、あなた。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ドームに5万3千人。

若林正恭:いつまで言ってんだよ、お前(笑)

春日俊彰:全国の(笑)

若林正恭:いつまで言ってんだよっていうかさ。

春日俊彰:これは別にいいんじゃない?我々が番組でやったイベントを、別に終わった翌週ぐらいしか話しちゃいけません、みたいなことはないからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今年いっぱい、オープニングそれでいいんじゃない?(笑)

若林正恭:いや、先週は分かんのよ。でも、今週は触れないのがカッコイイんじゃないの?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そうなのかな。そっか。

若林正恭:いや、だからリスナーの中には、いるからね。このラジオは好きだけど、東京ドームライブは別に好きじゃないっていう人も。

春日俊彰:なんだ、好きじゃないって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、「そんなに興味ない」ぐらいだったらまだ分かるけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「好きじゃない」って奴なんだよ。

若林正恭:終わってもう2週間経ったのか。

春日俊彰:2週間、そうだね。経ったけど全然冷めやらぬ、列島が。

若林正恭:はっはっはっ(笑)これ3週目、来週も「まだ言ってる」はもう面白いと思うのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも2周目でまだ言ってるはリアルだから。

春日俊彰:そうだね。だから、ここをなんとか乗り越えれば、こっからはもう倍々ゲームというかさ(笑)「まだ言ってる」、面白いがずっと続くから(笑)

若林正恭:ずっと言ってんなっていう(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ビックリしてんのが、もう終わって2週間経ちましたけどね、終わってからね、俺ずーっと機嫌がいいんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)何よりだね、それは。

若林正恭:解放されたっていうか。

春日俊彰:そうだね。

オードリー若林、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わったことに驚く「最初のハミングで…」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わ...
佐久間宣行P、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」共演で『Orange』が流れたことに感動「『LIGHTHOUSE』の最終話がここに」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京...
タイトルとURLをコピーしました