オードリー若林、TRF・DJ KOOの「SAMはうろちょろしてるだけ」発言をSAM本人に告げ口「言ってたじゃないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・DJ KOOの「SAMはうろちょろしてるだけ」発言をSAM本人に告げ口していた。

若林正恭:TRFって、男性2人で同級生なわけじゃないですか。

SAM:はい、はい。

若林正恭:女性陣と男性陣、楽屋一緒だったら喋ってるのはどっちなんですか?女性陣の方が喋ってるんですか?二人でずっと喋ってるんですか?

SAM:二人で喋ってるかもしれない。

若林正恭:じゃあ、やっぱ仲良いんですね。

SAM:仲、悪くはないですね。

若林正恭:ああ、そうですよね。だってKOOさんが前来た時に、SAMさんのことを「ターンテーブルの前で、うろちょろして踊ってる」みたいに言ってたじゃないですか(笑)

DJ KOO:いや、言ってないじゃない、そんなの。

若林正恭:言ってたじゃん(笑)

春日俊彰:言ってましたよ(笑)

DJ KOO:またそのほら、言った言わないの話で。

若林正恭:ふふ(笑)

SAM:そんなこと言ってたんですか(笑)

若林正恭:言ってたんですよ。「SAMは目の前でうろちょろしてるだけ」みたいな。

SAM:一生懸命、踊ってる俺に対して。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

SAM:うろちょろしてるって言ったの?

DJ KOO:言わない、言わない。

若林正恭:言ってたって(笑)

春日俊彰:探せば音源ありますよ。

SAM:それはショックだな。

DJ KOO:うろちょろしてないじゃん、だって。踊ってるじゃん。『BOY MEETS GIRL』の右から左行くとか。

SAM:うろちょろして見えるもんね。

DJ KOO:あれは凄いな、素敵だなって思って見てるよ。

若林正恭:音源ないかな。衝撃だったんですから。

春日俊彰:「ダメですよ、そんなこと言っちゃ」みたいな、我々が止めたんですから。

SAM:ヒドイなぁ。

DJ KOO:それはもう、言いようじゃない?

若林正恭:言いようじゃない(笑)

春日俊彰:言ったか、言わないかでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑「食えない頃に、パンツが買えなくて…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑していた。 DJ KOO...
オードリー若林、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚き「呼ばれてないのに…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚いていた。...
タイトルとURLをコピーしました