オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒り「あの野郎、来てなかったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:ちょっと問題も勃発してるよな。

春日俊彰:問題?もうないでしょ。もうだって、先週ひとしきり片付けたんじゃないの?

若林正恭:田中だよ!

春日俊彰:え?田中?

若林正恭:うん。

春日俊彰:田中って、あの田中?

若林正恭:あの田中だよ、バカ野郎だよ。

春日俊彰:今、先生やってる?

若林正恭:先生でもなんでもねぇよあんな奴、ジジィ。

春日俊彰:今、お大場方で先生やってるあの田中のこと?(笑)

若林正恭:田中がよぉ…俺はね、こんなの嫌だよ。なんか誰が来た、誰が来ないとかじゃなくて、なんか気にしてくれてる方はありがたい、これ100よ。田中だけは別。

春日俊彰:うん。

若林正恭: 田中がね、来てなかったな。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?

若林正恭:あの野郎、来てなかったんだよ。

春日俊彰:来てなかったのか。

若林正恭:いや、だからその「あちこちオンラインライブ」とかでさ、なんかせっかくさ、こういうなんか同期ではないけどさ、近いじゃん。もうほぼ同期というか。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:俺の俺の方が先輩なんだけど。

春日俊彰:まぁね、同期というかちょい後輩だけどね。

若林正恭:ちょい後輩だけど。で、山根さんと田中さんとさ、ノブコブと来てくれてさ、あちこちオンライン。

春日俊彰:うん。

若林正恭:せっかくだからもっとちゃんとやろう、と。この世代で、みたいな話にもなるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:来てなかったな、田中さん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:田中だけだよ、そんな風に思うの。

アンガールズ田中、若林が『オードリーのANN』でずっとネタにしていることにクレーム「イカれてんだよ」
2023年10月30日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でずっとネタにしていることにクレ...
オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
タイトルとURLをコピーしました