オードリー若林、『アンガールズのジャンピン』イベントで大量に売れ残ったグッズにツッコミ「田中が写ってない山根のグッズ、買うわけねぇだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アンガールズのジャンピン』イベントで大量に売れ残ったグッズにツッコんでいた。

若林正恭:お前、売る気あんのか?めちゃめちゃ余ってんじゃねぇかよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)売る気あるよ(笑)

若林正恭:どうすんだよ、これ在庫よぉ、お前(笑)

田中卓志:めちゃめちゃ物販が上手な後輩呼んだけど、こんなに余ったんだよ(笑)

若林正恭:めちゃめちゃお前余ってんじゃねぇか(笑)

田中卓志:お前が買い取れ!

若林正恭:半分どころじゃねぇぞ、これお前よぉ(笑)

田中卓志:お前の家の冷蔵庫に貼れ、お前(笑)

若林正恭:こんなもん、お前…(笑)

田中卓志:儲かったんだろ?さぞかし東京ドームで。

若林正恭:なんで山根さんだけ(マグネット)なんだよ、お前よぉこれよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:売れるわけねぇだろ、これよぉ(笑)

田中卓志:そんなに余ると思わないよ。

若林正恭:山根(笑)

田中卓志:こんなに余ると思わないよ、それ。逆に足りないかなと思ってたら、めっちゃ余ったんだから。

若林正恭:お前、これは言いたくねぇけど、お前が写ってないグッズ、買うわけねぇだろ!(笑)

田中卓志:おい!山根今からこい!(笑)

若林正恭:山根だけの(笑)

田中卓志:お前、めちゃくそ言われてんぞ!

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:山根!なんでもいいから長い棒を持ってこい!

若林正恭:お前、半分どころじゃねぇじゃねぇかよ、お前(笑)

オードリー若林、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐらいだと発言「山根さんぐらいだよ」
2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白かったと絶賛「諦めがディフェンスの強さになってる」
2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白か...
タイトルとURLをコピーしました