ジャンポケ太田、麒麟川島・千鳥ノブ・かまいたち山内らのグループLINEでのハイレベルなやりとりに斉藤が入れず「もう入るの怖くて震えてるんですよ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が、麒麟・川島明、千鳥ノブ、かまいたち山内健司らのグループLINEでのハイレベルなやりとりに斉藤慎二が入れず、「もう入るの怖くて震えてるんですよ」と明かしていた。

太田博久:グループLINEがあって、それに斉藤が一個悩みがありまして。

川島明:悩み?はい?

太田博久:凄いメンバーじゃないですか。川島さん、山内さん、ノブさん。あと加地さんってね、『アメトーーク』でいつもカンペ出されてるような。

川島明:うん。

太田博久:その方々のグループLINEが凄いんですって。なんかあるたびに、バーッと皆さんがつぶやくんですけど。

向清太朗:うん。

太田博久:そのコメントに対して、やっぱり川島さんがツッコんで。

向清太朗:ああ、まぁまぁ。

太田博久:で、誰かがボケて、それをさらに川島さんがかぶせてきて、みたいなスピードがえげつないスピードで、しかもとんでもないレベルの高いやりとりがブワーッと展開されるんですって。

斉藤慎二:うん。

太田博久:斉藤が、もう入るの怖くて震えてるんですよ。

斉藤慎二:はっはっはっ(笑)

向清太朗:斉藤レベルで?

斉藤慎二:何かしら頑張ってるぞってことで、僕の場合、絵文字を使ってるっていうね(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)「入ってるぞ」っていう?(笑)

斉藤慎二:「僕、入ってるよ」っていうね(笑)

川島明:「聞いてますよ」っていう(笑)

太田博久:本当ね、特番で自分のトーク入るぐらい緊張して、もう。

東野幸治、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露「誰も返事をせず…」
2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露していた。 ...
オードリー若林、水卜麻美アナのLINEマナーが悪いとチクリ「相談に一生懸命返してますけども。既読無視続いてます」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナのLINEマナーが悪いことについて語っていた。 若林正恭:「誕生日だね」...
タイトルとURLをコピーしました