麒麟・川島、スーパーマラドーナ武智について「ああ、事故物件?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、スーパーマラドーナ・武智について「ああ、事故物件?」と発言していた。

川島明:おいでやす小田って、誰が決めたの?

おいでやす小田:武智さんです。

川島明:ああ、事故物件?

おいでやす小田:おい!

向清太朗:はっはっはっ(笑)事故物件が住みやすかっただけかいな(笑)

おいでやす小田:事故物件が住みやすかったって(笑)

川島明:霊感ないんか。

おいでやす小田:いやいや(笑)

川島明:霊感なかったら最高って言うからな。

向清太朗:安いから(笑)

おいでやす小田:だいぶ前、ああなる前ですよ。

川島明:ああなる前?

おいでやす小田:ああなる前、事故る前(笑)

川島明:この時期になったらまた、出てくるからな。

おいでやす小田:冬になったら(笑)

川島明:冬になったら、YouTubeの更新が。ああ、武智君?

おいでやす小田:まぁまぁ、20年以上の付き合いで。

笑い飯・西田、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露「自分で言うてて」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露していた。 西田幸治:武智なんて、酔って...
スーパーマラドーナ武智、ノンスタ井上の当て逃げ事件で同乗していたためあわや井上と同じく謹慎させられるところだったと告白「もう一緒に謹慎で…」
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ事件で同乗していたため、あわや井上と同じく謹慎させられるところだったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました