オードリー若林、ハライチの方がアンガールズより「ナベプロの中で権限は上」「社長は田中より岩井の方が大事だよ、絶対」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの方がアンガールズより「ナベプロの中で権限は上」「社長は田中より岩井の方が大事だよ、絶対」と発言していた。

若林正恭:山ちゃんとか来てくれてんだよ、実際な、ああは言ってもな。

田中卓志:山ちゃんも、あんなことゴチャゴチャ言ってんのなら、見に行くなよ。あばれるも見に行ってただろ?ワタナベの。

若林正恭:うん。

田中卓志:あばれる、ワタナベクビな、お前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前、オードリーのライブ見に行ったとか絶対言うな。

若林正恭:お前にそんな権限ねぇだろ、ナベプロの中でよぉ。

田中卓志:お前…

若林正恭:ナベプロの中じゃ、ハライチの方が権限は上だろ?

田中卓志:おーい!ハライチなんかクソでも食わせといてやるよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ハライチの方が大事にしてるムードは感じるぞ、この野郎、お前。

田中卓志:澤部なんて、ずーっとパワプロ楽屋でしてて、なんであんな奴が売れるんだよ。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:俺は後輩と楽屋で一生懸命喋って。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:誰とも喋んない、あんなもうクソ陰キャ坊主。

若林正恭:何年前の話をしてんだよ、お前(笑)

田中卓志:アイツになんでいっぱいCMが来んだよ。あんな奴、人じゃないから、アイツもう。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:ただのコンピューター、もうただ自分がお金儲かればいいコンピューター。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、おかしいぞ、言ってることが(笑)

田中卓志:楽屋で後輩のこと可愛いがれない、最低な人間。岩井もそう!岩井ももう、クールぶってさ、横分けで。

若林正恭:おい、ハライチのことはやめろよ(笑)オードリーのラジオなんだぞ、おかしいな、言ってることが(笑)

田中卓志:おお、いいよ、いいよ。俺はもうワタナベの中で外様なんだから(笑)

若林正恭:ナベプロの社長は、もう俺はこれ確信持って言うけど、お前より岩井の方が大事だよ、絶対(笑)

田中卓志:おい!

若林正恭:『オドハラ』の始まる前、来てたぞ、社長(笑)お前の番組来てんのかよ、『めちゃイケ』…いや、『呼び出し先生タナカ』に来てんのかよ?初回に社長よぉ(笑)

田中卓志:初回は来てたわ!(笑)

若林正恭:来てんのか?本当にお前。

田中卓志:来てるに決まってんだろ!岩井はもうアイツは、打ち上げの時に社長の横にずっと座ってんだよ。ずるいんだよ、やり方が。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もうヘコヘコ、ヘコヘコして。

若林正恭:ハライチの話、やめろっつってんだろうがよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました