ケンドーコバヤシ、タイ・バンコクのコピー商品を売る店で「善と悪とは…」と考えさせられてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイ・バンコクのコピー商品を売る店で「善と悪とは…」と考えさせられてしまった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:9月のラストでやっと夏休みとれまして。

千原ジュニア:おっ、いいですね。

ケンドーコバヤシ:8月、4月にはとれなくて、なかなかスケジュールが難しくて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:バンコク行って。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:で、コロナ期間中にできたビルがあって。そこが、古着が凄い。古着ビルみたいになってて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:4フロアあるんですけど、上の2フロア全部古着屋で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、人間の善と悪みたいなのを考えてしまうというか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃいいものもあるんですけど、ニセモノも多いんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、どう見分けたらいいんやろうなぁっていう。

千原ジュニア:精巧でしょ?今。

ケンドーコバヤシ:精巧なんです。で、「大丈夫です、店員さんに聞いてください」「え?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、大体、日本語が商売のやりとりぐらいはできる人たちで。「これ、本物ですか?」「ニセモン、それ」って。「ニセモンだから買っちゃダメだよ」って(笑)なんで置いてんのって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これは?」「それもニセモノ。店のこっちは本物。で、こっちニセモノ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「あと、このあたりは凄くよくできたニセモノ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)三段階に分けられてんねや(笑)

ケンドーコバヤシ:「本物が欲しい?あそこ看板見える?あそこ全部本物だから、あそこ行って」って。善と悪とは何なんですかね。

千原ジュニア:ホンマやね。

ケンドーコバヤシ:悪気は全くないんです。

千原ジュニア:商売は悪やけど、正直には言うてくれるっていう。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。

ケンドーコバヤシ、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露される「もうシャレを通り越した感じの(笑)」
2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露されていた。 礼二:老後どうするか問題ですが、50歳...
ケンドーコバヤシ、高価な1940年代の革ジャンを買ったばかりでとんでもない不運に見舞われたと告白「僕の後ろで並んでたカップルが…」
2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高価な1940年代の革ジャンを買ったばかりでとんでもない不運に見舞われたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:僕、たまに遊びに行く古着屋さんがある...
タイトルとURLをコピーしました