ケンドーコバヤシ、ロバート秋山竜次が「サウナ好き」を公言していながらも思わず笑ってしまう入り方をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロバート・秋山竜次が「サウナ好き」を公言していながらも、思わず笑ってしまう入り方をしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ロバート秋山と北海道で仕事ロケ一緒やって。で、終わりで「サウナ行こうか」って話になって。

秋山ももう、昔からサウナ好きなんで。行ってる時に、秋山が「実は僕、サウナ好きで昔から行ってるんですけど、実は整ったっていうの、感じたことないんです」って。

「え?そうなん?」と。「じゃあ、俺はいつも『あ、整ったな』って思う現象があるから、それこそじゃあ、今日俺と一緒のセットやってみるか」って、それで行ったんですよ。

まぁ、最近は僕3セットで、15分12分10分ぐらいにしてるんですけど。で、水風呂があって、座ると、休憩するというやつでやってんねんけど。「どうや?やるか?」って言うたら、「あ、行きます」って。

で、行ったらですね、あれだけサウナ好きって言ってた秋山がですね、4分ぐらいで「ああ…ちょっともう限界です」って。「マジか(笑)」ってなって(笑)

「それはお前、長年サウナ好きって言うといて、整うみたいにならへんよ」って。「我慢せぇ」って言って。「分かりました、行ってみます」って。

で、一回目行って、水風呂入って「ああ、気持ちいいなぁ」って。「この調子やったら…このサウナの温度と水風呂の温度と、この休憩室の温度やったら、2回目で俺、来るんちゃうかな」って。

で、2回目入ったら、2分くらいで「あ、ちょっと暑いです…」「いや、我慢してくれここは」と。「騙されたと思って、俺の言うこと信じてみてくれ」って言って。

ケンドーコバヤシ、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由
2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで遭遇しがちな「若...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚き「何も言わずに…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ハンバーガーとパンを食べて。 千...
タイトルとURLをコピーしました