ケンドーコバヤシ、千鳥・ダイアンの上京で空いた関西の番組枠を「全部アインシュタインがとってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千鳥・ダイアンの上京で空いた関西の番組枠を「全部アインシュタインがとってる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:でも、聞いたで。お前ら絶好調らしいな。

河井ゆずる:いえ、そんなことないですよ、マジで。謙遜とかじゃなくて。

ケンドーコバヤシ:いや、聞いたよ。千鳥やダイアンの空いた席、全部アインシュタインが食って行ってるって。

稲田直樹:いや、そんなことないです(笑)

河井ゆずる:マジで全然ちゃいますよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

河井ゆずる:大分、膨れ上がってますって。

稲田直樹:ある番組の千鳥さんがやってた、ロケの枠みたいなのは、後継したという感じの雰囲気で。

ケンドーコバヤシ:もう一個あるやろ、『実は…』となんかあったやろ。

河井ゆずる:『明石家電視台』ですか?

ケンドーコバヤシ:そうや、『明石家電視台』や。

河井ゆずる:ああ。

ケンドーコバヤシ:新レギュラーや。

河井ゆずる:でも、月1回出していただいて。

ケンドーコバヤシ:あの番組のレギュラーってそういうもんやからな。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、アカンで、クビやからな。

河井ゆずる:(闇営業の)みなし有罪、やめてくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

河井ゆずる:やってないのに(笑)

ケンドーコバヤシ:疑わしきは罰せよやろ。

河井ゆずる:ちょっと待ってください、もうちょっとちゃんと調べてください(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

河井ゆずる:これでクビは納得いかないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました