ケンドーコバヤシ、M-1決勝で笑い飯・西田と並ぶ「面白い敗者コメント」について語る「あれオモロかったやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1決勝で笑い飯・西田幸治と並ぶ「面白い敗者コメント」について語っていた。

周平魂:笑い飯・西田さんの「思ってたんと違う!」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。あれオモロかったやん、ファラオの。

周平魂:なんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:「ようやくM-1らしくなってきましたね」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:せや、せや。上から。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:メイプル超合金さんいって、馬鹿よ貴方はさんいって。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:で、次の時。

ケンドーコバヤシ:その二組が消えた時に、「ようやくM-1らしくなってきましたね」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑「声出して笑った(笑)」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑したと語っていた。 屋敷裕政:...
オズワルド畠中、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「燃えるように体が熱くなった」と告白
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「...
タイトルとURLをコピーしました