オードリー若林、『午前0時の森』でパイ投げをした翌日にウンナン南原から「やっぱり、パイ投げって面白いよな」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』でパイ投げをした翌日にウンナン南原から「やっぱり、パイ投げって面白いよな」と言われたと告白していた。

水卜麻美:自分自身でもビックリするぐらいスッキリして。

若林正恭:うん。

水卜麻美:次の日、『Zip!』でみんなに「顔色がいい、顔色がいい」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:言われて。

若林正恭:パイ投げしたからかな?

水卜麻美:絶対そうだと思います。

若林正恭:ああ、そう。

水卜麻美:で、その日から、尋常じゃなく反響をもらって。『Zip!』のスタッフさんとかも、場が荒れたりした時、「パイ持ってこようか?」って言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)この番組見ていただいて?

水卜麻美:見てくれてて。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:「なんかあったら、パイ投げていいから」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:めっちゃ嬉しい(笑)

若林正恭:だから、ストレス解消法としては、パイをぶつけるっていうのが面白いっていう。僕は次の日、『ヒルナンデス』だったんですけど。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:ピンマイクつけてた時、南原さんに言われましたよ。

水卜麻美:え?

若林正恭:「やっぱり、パイ投げって面白いよな」って(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)めっちゃ嬉しい(笑)

若林正恭:やっぱりウンナンさんもね、やられてきたでしょうから。

水卜麻美:そうですよね。

若林正恭:最近、自分でTVerで見てても思ったけど、最近見ないよね?(笑)

水卜麻美:たしかに、たしかに(笑)

若林正恭:正面からやってる人たち。

水卜麻美:はい、そうですね(笑)しかも結構数打ちましたしね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

オードリー若林、ウンナン南原と『ヒルナンデス』企画で佐渡二人旅をするも根本的なところの説明をすっかり忘れていたと告白
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆と『ヒルナンデス』企画で佐渡二人旅をするも根...
オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
タイトルとURLをコピーしました