ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い出したことでツッコミ「めちゃイケみたいと言われたトラウマ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い出したことでツッコんでいた。

田中卓志:『呼び出し先生タナカ』っていう番組で。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ちょっとおバカな島太星君、小宮璃央君、横川尚隆君っていうのがいるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、『ヘキサゴン』みたいに…

ケンドーコバヤシ:あ、先に自分で言うたな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)『めちゃイケ』みたいって言われたことのトラウマで、先言うたな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)『ヘキサゴン』みたいに、おバカユニット。

山根良顕:羞恥心だ。

田中卓志:そう。羞恥心みたいなので。小中大ってグループがあるんですよ。

山根良顕:そこまで如実にやってさ(笑)「やめとこうか」ってならないの?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その回、つるの君が来てるから。つるの君が、「これで作ったら?」って言ったんですよ。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:で、僕が作詞して、曲を作りましたんで。

アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」と語っ...
フジモン、アンガールズ田中に面と向かって『呼び出し先生タナカ』を「田中がやってるパクリの番組」と発言
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンが、アンガールズ・田中卓志に面と向かって『呼び出し先生タナカ』を「田中がやって...
タイトルとURLをコピーしました