オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで松本明子に言った下ネタがオンエアされていて「脚ガクガク震えて、放送終了後にエゴサーチした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで松本明子に言った下ネタがオンエアされていて「脚ガクガク震えて、放送終了後にエゴサーチした」と告白していた。

若林正恭:なんかちょっと、テレビも一昔前より、言葉とかちょっとゆるくなったよね?

春日俊彰:ゆるい?

若林正恭:ゆるくなったと思わない?俺、思うよ、『ヒルナンデス』のロケとかやってて。

春日俊彰:ああ、そういうことね。

若林正恭:「これオンエアしてくれんだ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昔、ダメだったじゃん。全部カットされてたじゃん、だって。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ゆるくなったのかな?

若林正恭:俺、ゆるくなって、凄い楽しいもん、今。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そんなのだって…ビックリしたぜ、この間さ。『ヒルナンデス』のハンドメイドやっててさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:松本明子さんがね、ハンドメイドやってた部屋を「ちょっと席外します」って出て行く時…

春日俊彰:ああ、着替えて出てくる時ね。

若林正恭:その時に、「え?アッコさん、ウンコっすか?」って言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オンエアされてたからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あんなの絶対ダメだから、5年前は。

春日俊彰:そうだけど、それゆるくなったのかどうか分からんよ(笑)

若林正恭:なんでよ(笑)

春日俊彰:そこしか使い所がなかったってパターンもさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「仕方ない」っていうね。

若林正恭:でも、情報をその時間に入れることはできるから。

春日俊彰:そうか、わざわざ使わなくても。

若林正恭:ビックリしたもん。俺、脚ガクガク震えて、エゴサーチしたんだから、終わってから。

春日俊彰:ああ、大丈夫だったかって?

若林正恭:大炎上してんのかなって思ったら、誰も何も言ってなかったけどね(笑)

春日俊彰:じゃあ、OKだったんだね。

若林正恭:ああいうのダメだったと思うよ。

オードリー若林、『ヒルナンデス』に6~7年かかってようやく馴染むことができたきっかけを告白

タイトルとURLをコピーしました