アンガールズ田中、オードリー若林に東京ドームで出さなかった花の代わりに「今、花になれ」と指示されて断固拒否「俺は春日みたいな傀儡芸人じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭に東京ドームで出さなかった花の代わりに「今、花になれ」と指示されて断固拒否していた。

若林正恭:お前、花を出さないのはおかしいだろ?お前、後輩なんだからよぉ。

田中卓志:花出しても、お前どうせ端っこの方にさぁ、お前どうせ有名な人ばっかり来て、俺のを端っこにやって。そんなお前にエサ与えるだけだよ!

若林正恭:花やれ、今。

田中卓志:はぁ?

若林正恭:お前、今、花やれ。

田中卓志:はぁ?お前、何言ってんだよ(笑)

若林正恭:立って花やれ、お前(笑)

田中卓志:おかしいぞ、お前。

若林正恭:花、出せよ、お前。

田中卓志:お前、春日の歌を歌わせるとか、ピアノやれとかそんな感じで動かねぇぞ、俺。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:本当、あんなクソみたいな傀儡芸人。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あんな、人にもう取り憑かれてるだけの傀儡芸人じゃねぇんだから、俺はもう。

若林正恭:お前、花やれよ(笑)

田中卓志:やるわけねぇだろ(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒り「あの野郎、来てなかったんだよ」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なか...
アンガールズ田中、オードリー若林・春日の二人とキスした上に下着を見せていたという松本明子に「本気だぞ、あの女(笑)」
2023年10月26日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー若林正恭・春日俊彰の二人とキスした上に下着を見せていたという松本明子に「本気だぞ、あ...
タイトルとURLをコピーしました