有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記・植草美幸の「ハッタリ力」に感服「言いくるめる力があるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記・植草美幸の「ハッタリ力」について語っていた。

平子祐希:悩んでる人は多いんでしょうね。ズバッと言ってくれる人の少ない時代でもありますし。

有吉弘行:そうだよね。「いいのよ、いいのよ」って。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:「いいじゃん、いいじゃん」ってだけで、「ダメよそれじゃあ」って。

平子祐希:ねぇ。

有吉弘行:「もぐら」って。

草薙航基:もぐらって何なんだろうなってずっと思ってましたけど(笑)

有吉弘行:って言われちゃうからな。

草薙航基:「ウソつかないんだ、この人は」って信頼感はありましたね。

有吉弘行:うん。いやぁ、どんな人生を送ってきたんだろうなぁ、あの人。

平子祐希:うん。

有吉弘行:だってさ、自分本人はさ、そう何回も結婚できるもんじゃないじゃない。

平子祐希:うん、うん。

草薙航基:そうですね。

有吉弘行:言っても、離婚してって言ってもさ、バツ3ぐらいまでの人はいるじゃない?

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ということは、3回じゃない?結婚を経験できるのって。

平子祐希:そうですね、経験値としてはそんなに膨大には。

有吉弘行:我々と変わらないじゃない。それなのにさ、ああやって他人にアドバイスしてさ。凄くない?

平子祐希:いや、凄いですよ。

有吉弘行:よっぽどペテン師じゃないとできないよ。

平子祐希:ペテンっていうか、ズバっとものの言い方がね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:でもある種の。

有吉弘行:ある種、ハッタリでやっていかないとダメだから。

平子祐希:言い切る力っていうのは。

有吉弘行:そうだよな。

平子祐希:じゃないと不安ですもんね。

有吉弘行:そう、そうだよ。

平子祐希:みんな悩みを持って来てんだから、「どうかしらね」って言われても。

有吉弘行:「顎じゃないわよ、目よ」って言ってもらわないと。

平子祐希:「はっ!」と。

有吉弘行:俺だったら「顎もちょっと削って、目も…どうかな、それでバランス見て」とか言っちゃうもん。

平子祐希:僕も「今のままでいいんじゃない?」とか言っちゃいますもん。

有吉弘行:なぁ。

平子祐希:そうじゃないんです。

有吉弘行:「顎じゃない、目よ」って。

草薙航基:まぁ、たしかにそんなはっきり言われることないですもんね。

有吉弘行:「あなたね、全部顔をすげ替えなさい」って。

平子祐希:すげ替える(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

平子祐希:手術ですらない(笑)

有吉弘行:ダルマ落としのように(笑)「どっかから顔を持ってこい」ってぐらいじゃないと(笑)

平子祐希:『殺し屋1』じゃないんですから(笑)

有吉弘行:いや、だからそれぐらいよ。自分の経験プラス、ハッタリもあるし。

平子祐希:いや、もちろん。

有吉弘行:やっぱり言いくるめる力があるよ。

平子祐希:そうですね、パワーが凄い。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サンドリ』にゲスト出演すると発表
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サン...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと結婚相談所の違いについて質問
2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でおなじみの植草美幸にマッチングアプリと...
タイトルとURLをコピーしました