オードリー若林、ボクシングを習っていると公言したくない理由を告白「あんな言いたくないのよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ボクシングを習っていると公言したくない理由を告白していた。

若林正恭:あんな言いたくないのよ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:9月から週1くらいで、一からね、山田BODYにボクシングを習ってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大学で、国体行ってたぐらいの人だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、なんであんま言いたくないかっていうと…いやぁ、これな、ちょっと言い方が難しいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『笑点』の座布団運びの山田さんいらっしゃるじゃないですか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:トーク番組に昔出てて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:めちゃめちゃボクシングやってて。ミット打ちをめちゃくちゃやってたら、体キレキレだったの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それを見て、なんか「凄いイヤだなぁ」って思ったの。

春日俊彰:どういうことよ(笑)イメージと違う、みたいな?

若林正恭:そう。

春日俊彰:まぁ、なんかね。

若林正恭:「山田君」みたいな、イジられたりすんじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あの山田さんが凄い好きだったのに、物凄い体キレキレで、凄い左フックとかジャブとか打ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ミット打ってて、スタジオでやってて。凄いイヤだったの、それ見て。

春日俊彰:ふふ(笑)イヤだったっていうか、イメージと違ったっていうことね?(笑)

若林正恭:うん。あとさ、なんかさ、春日はすげぇなって思うのは、普通に天心さんとかと試合してんじゃん。

春日俊彰:いや(笑)させられたっていうかね(笑)

東野幸治、若井おさむがキックボクシングを始めたらあまりにのめり込んでとんでもない結果になったと明かす「ドハマリするタイプなんです、なんでも」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若井おさむがキックボクシングを始めたらあまりにのめり込んでとんでもない結果になったと明かしていた。 ...
今田耕司、「楽屋でシャドーボクシング後、真っ暗な中で瞑想」している姿をドッキリで若手時代に放送されてしまった過去「極楽とんぼが挨拶来て『何やってんですか』と…」
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、「楽屋でシャドーボクシング後、真っ暗な中で瞑想」している姿をドッキリで若手時代に放送されてしまった過去について語っていた。 今田...
タイトルとURLをコピーしました