オードリー若林、春日がロサンゼルスでの仕事で『オードリーのANN』不在であることに「俺が今一番、海外でどこ行きたいかっつったらロサンゼルス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がロサンゼルスでの仕事で同番組不在であることに「俺が今一番、海外でどこ行きたいかっつったらロサンゼルス」などと語っていた。

若林正恭:こんばんは、オードリーの若林です。今日春日がね、海外にいる、と。ロケで行ってるってことで。あんまり先週か、聞かなかったけど何の仕事で行ってるんだろうね。

今ね、あんまり海外ロケって春日行く仕事が…だから『体育会TV』とかやってた時は潜水の大会とかで行ってたりとか。一時期はね、アフリカのロケとかばっかり行ってたけど。なんで…ロスにいるんでしょ?ロサンゼルス、LA(笑)

何の仕事で…またあの格好してんじゃない?サトミツの嫌いなメジャーリーグの(笑)あの帽子とメガネ(笑)揉めたやつ、ドームのライブで(笑)はっはっはっ(笑)

ロスにいるんだもんね。俺、今、一番海外でどこ行きたいかっつったら、ロサンゼルスなのよ。だってロサンゼルスって今、ドジャースに大谷さんと山本さんが行ってるじゃん。で、ロスでさ、メジャーリーグの試合を見たことがないのよ。それを見るのが夢で。

で、かつあのNBA、レイカーズに八村さんがいるわけよ。で、あと中邑真輔さんがWWEで、プロレスでいろんなとこ回ってるから。もしね、その全部の3つのタイミングが合ったら、ロスに行きたいっていうのが俺の今の1番の夢なのよ。

あとはもう、奥さんにどう説明するかよね(笑)なんかこう、奥さんと娘連れて行く旅行じゃないじゃん、そのタイプが。だからなんとかして行きたいなと思って、色んなところで種を撒いてんの、今。「行きたいところありますか?」みたいな。「国内で旅行行きたいところはどこですか?」みたいなテーマの時も、「ロスです」みたいなことを言って回ってて(笑)

ザキヤマさんにさっそくバレたんだけど、この間(笑)「それなんか、奥さんに許しもらうために、なんか種を撒いてんじゃねぇだろうな」って、すぐバレるってことが(笑)だって春日、もしかしたらそういう感じなのかな?何の仕事で行ってんのか、そういえば聞かなかったわ。

オードリー若林、ピース綾部のインスタに品川祐が突然現れたことに驚き「僕、綾部君のインスタ見てたら…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二のインスタに品川庄司・品川祐が突然現れたことに驚いていた。 若林正恭:あれ?どうしたんですか?大荷物で(笑) 品...
オードリー若林、沖縄滞在中に春日の妻・クミさんから食事の誘いがあって「変な嘘ついて断った」と告白
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄滞在中に春日俊彰の妻・クミさんから食事の誘いがあって、「変な嘘ついて断...
タイトルとURLをコピーしました