千原ジュニア、バッファロー吾郎Aがお笑いファンから渡された驚きのプレゼントに困惑したエピソードを語る「結構重たいなと思って、中を見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バッファロー吾郎Aがお笑いファンから渡された驚きのプレゼントに困惑したエピソードについて語っていた。

千原ジュニア:お笑いファンで、「優しそうな芸人」を見つけては、プレゼントを渡す人がいるって話を聞いた?

ケンドーコバヤシ:なんですか?それ。

千原ジュニア:なんか…そのファンのジャッジやで。優しそうな…

ケンドーコバヤシ:たとえば、兵藤さんみたいな?

千原ジュニア:まぁまぁ、関東にいたらそうやろうな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:関東の…その人のジャッジやで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そのお笑いファンのジャッジやけど、「この人、優しそう」って思ったら、「あの、プレゼントです…」って、渡されんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、毎回、同じプレゼントなんやって。で、それは何かって言ったら、バッファロー吾郎A先生が渡されたんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「え?結構重たいな」って思って、パッと見たら、猫なんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ…「この人優しいから」って。

千原ジュニア:だから、猫をプレゼントすんねんって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、「え?いや、猫やん…」ってなって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「今から俺、レストラン行くところやのに…」って。で、「すみませんけど、これ…」って、入り口のところで預かってもらって。

ケンドーコバヤシ:猫好きでも困るやん(笑)

千原ジュニア:で、ご飯食べて。「すみませんでした」って言うたら、猫がレストランで逃げて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)A先生らしいですね(笑)コメディが襲いかかってくるっていう。

千原ジュニア:で、店中で探し回った、みたいな。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:めちゃくちゃ迷惑じゃない?

ケンドーコバヤシ:生き物をプレゼントしたらダメですよね、基本。

千原ジュニア:そう、そう。でも、そうなったら猫好きじゃないやん、この人は。

ケンドーコバヤシ:猫好きじゃない。でも、「あの人やったら、立派に育ててくれる」と思って。

千原ジュニア:なんやろうなぁ。

おぎやはぎ矢作、番組スタッフからの誕生日プレゼントにクレーム「プレゼントくれたんだけど…」
2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、番組スタッフからの誕生日プレゼントにクレームを言っていた。 矢作兼:ラジオのスタッフもそうなのに、...
加藤浩次、「育ちのいい人間」はプレゼントのもらい方で分かる理由「それはなぜなら…」
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「育ちのいい人間」はプレゼントのもらい方で分かる理由について語っていた。 加...
タイトルとURLをコピーしました