ケンドーコバヤシ、アニメ『あしたのジョー』で懲りずに矢吹をからかい続けるゲリラとガイコツに「アホやな思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アニメ『あしたのジョー』で懲りずに矢吹をからかい続けるゲリラとガイコツに「アホやな思って」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:『あしたのジョー』をね、改めてアニメで見てるんです。

千原ジュニア:ああ、アニメで。いいですね。

ケンドーコバヤシ:はい。で、アニメで改めて見たら、僕も何周目かなんで。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:違う着眼点になってきたというか。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:これは本当に顔も浮かばないと思うんですけど…ジュニアさんは分かると思うんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ゲリラとガイコツ、アホやな思って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:高等少年院におるじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ガイコツっていうね、骨張った顔で、頭も薄くなってて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ゲリラっていうザンバラ髪みたいな奴がおるんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:なんかあるたびに、ジョーをからかうんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:たとえば力石とやるって時に、「あーら矢吹、力石さんにビビッてるんじゃないの?」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お姉ちゃんはあっちで寝てな」みたいなことを二人で言うて、そのたびにジョーに布かぶせられて、ボコボコに殴られるんです。で、血まみれになって倒れて。

千原ジュニア:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、次のシーンでは、力石とジョーが対面して。「楽しみだな」みたいなん言われて、力石が去った後に、さっきボコボコにされた二人が、「あれあれ?矢吹、お前、脚震えてんじゃねぇかよ」みたいなん言うて、また布かぶせられて、ボコボコにされて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:血まみれで。30分の間に、4回ぐらいシバかれるんです。それを、毎回毎回なんですよ。

千原ジュニア:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:アホですよ、アイツら。

千原ジュニア:アホですね(笑)

ケンドーコバヤシ、『あしたのジョー』の放送コードNGなセリフをそのままに配信しているAmazonプライムに驚き「カットせずにお送りしてるんですよ」
2022年4月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、梶原一騎が考えた『あしたのジョー』最終回のラストシーンにちばてつやが激怒して「真っ白に燃え尽きた矢吹丈」で終えることになったと語る
2021年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました